時間も費用も節約になる通い方

当院に来られている方には

「体のメンテナンス」

の大切さをお伝えしています。

 

当院に長く通っていただいている方でも、初めて来られた時は「痛くて来ました!」という方ばかりです。

でも院長のアドバイス通り、普段の生活の中での体の使い方を意識し、よくなるまで根気よく通ってくださいました。

 

そして今は特に痛みはなくても、メンテナンスとして1か月に1回、2か月に1回など定期的に来てくださっています。

 

そういう方は痛みが出にくい、もしくは痛くなっても治りが早いので、最初のように頻繁に通う必要がなくなってくるわけです。

 

だから、結果的に時間もお金も節約になるんです。

 

歯医者や美容室のような感覚で、「体も定期的にメンテナンスをする」という意識が浸透するといいなあと思っています。

つちだ整骨院