お金も時間もかかる。

皆さんは体に痛みが出たときって、どうしていますか?

・痛くなったら整骨院に行く

・少しマシになったらやめる

こんな通い方をしていませんか?

 

「え?それが普通でしょ?」

と思いますよね。

ただ実はこの通い方をしていると

「良くなったり悪くなったり」を繰り返しやすいです。

 

痛くなった時だけ行く。

というのは結果的に治るまでの時間も費用もかかってしまうのです。

 

では、時間も費用も節約になる整骨院の通い方とは?

 

それはまた次回に!

 

 

つちだ整骨院