information

メールボタン
お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > 腰痛 > 痛くない腰痛治療は整体で!その詳細をご紹介します。

痛くない腰痛治療は整体で!その詳細をご紹介します。

2018年7月3日

「整体での施術は関節を強く曲げられたりして痛そう」

こんなイメージをお持ちではないでしょうか。
つちだ整骨院の施術は、痛みなくさまざまな症状を解決することができます。

なかでも、今回はつちだ整骨院での腰痛治療をご紹介します。

■腰痛の原因とは

腰痛の原因は、腰に過度の負担がかかっていることです。
腰は体の中心であることから、体の多くの部分を支えています。

そのため、腰痛の改善には、姿勢や体のゆがみなど、腰に負担をかけている原因を取り除く必要があります。

■痛くない腰痛治療とは

一般的なカイロプラクティックの施術のように、歪んだ骨を無理に矯正させようとするのではなく、生活習慣で染みついた悪い癖を自然に改善し、不調を整える、これがつちだ整骨院の施術です。

ぜひ一度、当院の整体をお試しください。

■まとめ

このように、当院は「施術の後だけ効果があった気がする!」というものではなく、腰痛の原因から改善します。

また、一つの原因はさまざまな体の不調に通じています。
そのため、腰痛改善のみならず、体のさまざまな不調の原因を取り除くことができるのです。

今回は整体での腰痛治療についてのお話をしました。
このようなお悩みをお持ちの方はこちらも確認してみて下さい。
https://tsuchida-seikotsu.com/youtuu.html


 

関連記事

 

contact_banner

contact_banner

time

line_banner

PageTop